2014年4月6日日曜日

川口 歯医者 急患対応


川口 歯医者 急患対応
~京浜東北線「川口」駅 徒歩3分
寿明会 おおむら歯科医院~


京浜東北線「川口駅」徒歩3分の
歯医者 おおむら歯科医院です^-^
平日・土曜日も診療
048-256-4618
月曜~土曜(9:30~20:00 土曜日18:00)


今回のテーマは「急に歯が痛くなった」
虫歯と急な虫歯の痛みです。

急に歯が痛くなったという経験はほとんどの
人が経験をしたということがあると思いますが、
非常に痛くてかなり苦痛です(>_<;)

平日などで急に歯が痛いけど
どうしようということになるととりあえず
痛み止めを今は飲もうという人が
多いのではないでしょうか。

それでもなかなか痛みが取れなかったり、
おさまったと思ったら一番嫌な時間の
夜中に痛くなったりします。

例えば熱いものでずきずきする状態
虫歯は痛みどめで治る可能性はありません。

痛みが止まってもその後また
痛みが再発します。

冷たいものがしみるというときには適切に
治療を行えば、歯の神経を残せることがこともあります。

早い診療・診療がポイントです。

平日・土曜日におおむら歯科医院では
初診、急患の対応もしております。
(一度お電話をいただくとスムーズです)

ぜひ、お気軽にご相談ください。

平日・土曜日も診療
医療法人 寿明会 おおむら歯科医院
京浜東北線「川口」駅徒歩3分
埼玉県川口市川口2丁目7−17住所:
http://www.4618.or.jp/access/index.html

048-256-4618
月曜~土曜(9:30~20:00 土曜日18:00)




0 件のコメント:

コメントを投稿